まだギリギリ9月ですが!
{D41904A0-A46C-4E76-935C-5AEAD81AC6A8}
今朝のモーサテでは、
今年のクリスマスケーキのご紹介をしました〜



ロケ中、たくさんのケーキの試食をさせて頂きましたよ


中でも、1万9000円のケーキはさすがの味と食感。
{7C27452C-2089-4003-A899-DAC99E93A520}

素材にとことん拘ったケーキは、
和三盆糖ならではの上品な優しい甘みとブランド卵を使い、これまでにないふわっふわの食感が美味しかったなぁ〜






{90DA6252-0A69-44EF-A9D0-07C96B019D74}

{808B5238-11A3-497A-B994-EEBB250E7397}

最近では、王道のショートケーキの他に2つ、3つと色々な種類のケーキを買って家族や仲間と楽しむケースが増えているとか。

今年のクリスマスは三連休ですし、私も友達みんなでパーティーしたいなぁ














先ほど収録を終えたオレアル!
リーグ戦も残り後4試合なんですね

{3CF03672-58EF-4FAA-B457-737E75795ABE}


今夜のオレアルでは

テレ玉中継があり私もピッチリポートをさせて頂いた鳥栖戦をじっくり振り返りますよー!



そうそう、
こちらは鳥栖戦中継前に解説の島田ゆうすけさんと撮って頂いた一枚です{4770FBBD-887E-4D64-A6C2-FDA8FF9D16BF}
見てくださった方!
ありがとうございましたー





山越選手のサイドチェンジ、
江坂選手の裏への動き出し、
そして家長選手の二桁得点達成‼︎

ぜひご覧くださーい






クラブが掲げる目標勝ち点まであと1!!
明日の鹿島戦、勝って、もっともっと記録を塗り替えていきたい











最近のおうちごはん
{9FF59E30-9B79-4A47-A385-3C779771F559}
メインは久しぶりに作ったチキン南蛮!


{B9C29092-63CD-4F60-AA92-E3BED462ABF0}
肌寒かった日にシチュー
ルーは使わず一から作っています



{797EE57D-9D92-4128-BBD7-A3B1304247AC}
プルコギは野菜もたっぷり!


{890BB286-7789-4BAA-A697-C1A3D7958A94}
鮭のちゃんちゃん焼きには豆乳をちょっと入れてよりマイルドな味付けにしています

味付けが濃すぎないから最後まで美味しく食べられるんですよね




そんな最近のおうちごはんでした

さて、今夜は何にしようかな



きょうこ