今週のモーサテ{3685D018-3BAE-4CEE-AAA7-E56B0272E66B}

{ED1B53F5-957A-4405-8A9B-07B482139440}


昨日も今日も衣装はtoccaさん

上品で可愛くてお気に入りです








この間の広島戦。
{D3570CF9-0308-4CC4-A1D6-B3AA59A66CC4}
2年ぶりのエディオンスタジアムでしたー!






スタジアムグルメのパリオコ
{308BFDD3-AD8B-4EB6-ADA4-16E4F09E95CD}

{C1CBF7DF-FB57-40F1-9BE9-99AE45D03885}

説明通り、ハンディーで食べられるのが嬉しい

カリッカリの麺とふわふわなお好み焼きは食感が楽しくて美味しかったです

また広島に行ったら食べたいなぁ





試合は、、

前回の1-5の大敗の悔しさを力にかえて、粘ってもぎ取った勝ち点3!!!
{38CC163C-B2F7-4E6B-8421-0B7C1FE3C94C}
チーム全体の、粘り強く走り続けた、連動した守備が素晴らしかった




少ないシュートでもゴールを決めれば、無失点で終われば勝利。


ゲームコントロール。
無失点でゲームを終わらせること。

渋谷監督は攻撃にまだ課題があると話していましたがルヴァンカップでの経験が活きているように感じます。








試合の日。

タイミング良く、なんと広島カープの優勝が決定

{A8B04B0A-B9A2-45F3-92E1-3C03B7A073AF}
街は一面カープの赤!!

道行く人たちが おめでとう! を言い合い、
皆さん嬉しそうに祝杯を挙げていましたよ

{DAC6F3CE-7916-4C5E-BEB7-1AB359FA558A}
ちゃっかり優勝の恩恵も受けました




アルディージャが昨年J2で優勝した瞬間も、劇的な勝利だっただけに嬉し涙で顔がぐちゃぐちゃだったっけ。
私は引き分けになった瞬間から号泣でしたが笑 

でも勝利って、優勝って本当に特別ですよね

カープファンのみなさん、
本当におめでとうございます




さて、

明日もモーサテ、そして午後はオレアル収録!

週末の川崎戦ではテレ玉中継、ピッチリポートも!

お時間合います方、チェックよろしくお願いします
{C057B424-A775-4189-9B31-7110DA80476A}









きょうこ