5連戦の初戦、アウェイ甲府戦でした!

2引き分けと、甲府との対戦は引き分けが続いていたので今日の試合で決着をつけたかったのですが、、

またも引き分け!


やっぱり相性ってあるのかな?



2ゴールも決めていただけに追いつかれ、悔しい。。
PKが決まっていればなぁと思ってしまいます



ただ!久しぶりのムルジャ選手のゴール、嬉しかったなぁ
セカンドステージ初ゴールですね
このゴールをきっかけに次節以降のゴール量産にも期待したいです



後半途中出場のマテちゃんもダービー以来のゴール‼︎
ゴール後は選手だけでなく、通訳マルコさんともしっかり抱き合って喜んでいました



渡部選手に代わって出場した奥井選手はナイスクロス!ナイスパス!

2ゴール共に絡む素晴らしい活躍でしたね
ご本人はまた怪我をしないよう気を付けながらのプレーだったようですが、コンディション、とっても良く見えました

渡部選手に奥井選手、
二人共高い位置で攻守共に頑張る選手だけに渋谷監督もどちらを起用するか悩みそうだ

{11E17FCE-C710-45E8-BD22-B8CA98561BB6}
ハーフタイムには花火が上がりましたよ

雨の中でもとっても綺麗でした









昨日はアルディージャメディアチームで世界の山ちゃんへ

{3CEF8AF4-2EF7-4D52-9AAD-0676DF8132A5}


手羽先。
{A03EA5A3-62C9-4F1A-B568-E504F276E5B1}

どて煮。
{8AAB41F8-985A-41EA-8EFA-71C1459A84A2}

台湾ラーメンならぬ台湾やきそば。
{117B4F51-72DC-4FED-8162-902722A4AD8D}

久しぶりの地元の味。

懐かし美味しかったー



きょうこ