週末は花火を観に行ってきましたよー
浴衣を着て{CD687F54-1B7D-4EA2-BCE8-24475B387224}






{D2F28FF2-D12E-4301-BF3E-AD0611D1ABED}
迫力満点の打ち上げ花火、

華やかで綺麗だったなぁ〜



花火は打ち上げ花火も手持ち花火も大好きです。

手持ち花火は線香花火が儚くて、でも懸命に生きてる感じがして一番好き。







{70641F89-D12D-494F-87F9-C7907424F859}

着付けも髪型も自分で
暑くても、ちょっと手間でも準備も楽しいものです





と言っても、、!

{4F2DEB1B-99D6-4B8B-85F2-00FB6653F50B}

やはりプロには敵いません!笑

今日のモーサテの髪型もヘアメイクさんが素敵に作ってくださいました








今日は朝の番組後、アルディージャの取材とインタビュー!

通常のインタビューの他に、アルディージャWi-Fiのきょうこの質問コーナーのロケもありましたよ


こちらは前回のゲスト、大屋選手とマテウス選手。
{84A8DC21-B4BD-4635-A60E-26E72D782E2A}
次回も楽しみにしててくださいね






最後に
昨日のおうちランチ{9CC9B0B0-0F43-4780-92D6-9937C026FAF5}
和風ハンバーグはひき肉以外に、
えのきを微塵切りにしたもの、ひじき煮、お豆腐入り!
和風だしとちょっとお醤油も入れています

栄養アップはもちろんですが、ふっくら美味しくできましたよ

今夜は何にしようかななな!


きょうこ