{53CCF9E0-BBF0-4CE7-B419-84C36DB82732}
数的不利な状態から追加点を決め、勝ったー!!

ホーム2連勝です


前節相手が数的不利の中、ゴールを決められ、悔しい引き分けだっただけに今日逆の展開でしかも勝ち点3!

本当に嬉しい〜







前半のムルジャ選手が獲得したPKを落ち着いて決めた家長選手!

PKやり直しで同じフォームで違う場所に決める家長選手、さすがです!!

サポーターが選ぶ、1stステージMVPの家長選手。
{AA9C08C0-BEE6-4D18-B247-E76FF04D84E9}

2ndステージMVPも期待しています!



次節は家長選手の代わりにどの選手が活躍するでしょうか?

今日決勝ゴールを決めた江坂選手かな?
それとも怪我復帰後調子の良い清水選手かな?

そちらも楽しみですね











アルディージャのスタジアムDJをされているたかさんこと高森さんが貸してくださったこちらを読みながら帰宅するとします
{C60DD01B-87F0-449F-861A-48301778C3C0}
皆さん知っていますか?
話題の埼玉ディスマンガ




今日の伊藤のおうちごはん
{0F112445-C6AA-4C5B-86CA-016DCD5A356F}
ギリギリまで寝てしまってパパっとランチでした

焼きうどんは麺つゆの他にちょっぴりオイスターソースを入れるとコクが出て美味しいですよ