インスタグラムを更新するようになって随分とご無沙汰してしまいました💦
ごめんなさい



またこちらのアメブロの方もコンスタントに更新していきますね!





まずは今朝のモーサテ

{DD69B8C5-F29C-462C-8C30-D0729274DADC}
ゲストはいつもお世話になっている加藤出さん!

佐々木アナが夏休みのため来てくれた春日アナ!

そして、日曜日に30歳の誕生日を迎える森田アナ!



{C3F71FD7-3792-48E9-913F-FE70BE25CE7A}
オンエア後にみんなでケーキのお祝いをしましたよ

森田さん、お誕生日おめでとうございます
楽しく充実した30代になりますように







モーサテ後はテレビ東京からテレビ埼玉へ!


オレアル収録です
{C8A2FFDA-A8FA-4A9A-8D04-E0DBFCD9BAB6}

{19ED0A8C-7E94-417C-9962-CA07522E0DD3}


水曜日に私が通訳のお二人に(左がムルジャ選手ペチュニク選手を担当されている北島さん、右がマテウス選手を担当されているマルコさん)ロングインタビューをさせて頂いたものも放送されました!



通訳のお仕事は仕事中にただ通訳をするだけではありません。
プライベートでも一緒にいる時間が長いからこその気遣い、
監督、スタッフ、選手たちとの架け橋になるために心がけていることなどを伺いました。


インタビューさせて頂いた45分間が本当にあっという間で、正直半日、いや1日かけてお話をもっともっとじっくり聞きたかったです!
それくらい楽しかったなぁ〜

二週にわたっての放送なので、明日の再放送と来週のオレアル、ぜひご覧くださいね!





オレアル前は、NACK5スタジアムで見られるWi-Fi企画、オレアル➕!の収録もありましたよ
{939C56AE-E676-460A-986B-88B81D43F444}
1250キロを自転車で移動する塚本アンバサダーと

怪我なく無事に到着しますように





最近のごはんをご紹介
{0FA69255-83FF-4DBD-9366-8A0E7FB915A9}
メインはささみにチーズと大葉を挟んで揚げ焼きしたもの。

揚げ焼きなので揚げるより手軽に、そしてちょこっとヘルシー。
ささみは高タンパク低脂質なのが嬉しいです



{7E5E75D9-88E9-4F06-BF45-19999D1B0B4F}
ししゃもの南蛮漬け。

クエン酸で疲労回復効果を狙い、夏によく作る一品。
ししゃもは丸ごと食べられるから作るのも栄養面でもグー!

{E6EA94F6-5D53-48AB-886E-D72C6D05E31D}

カレーがメインですが、
このカレー、実はすごく優しいんです。

ルーを使わず、和風出汁でしっかり出汁を、辛味は控えめでサラサラっと食べられちゃいます


{B9E28AE6-05B4-4D27-93E8-23C98B6FBF5C}

ピーマンの肉詰め、余ったひじき煮で卵焼き、そんなランチ

{36AE361F-64B9-4E07-99FC-1B4677B07873}
先日実家に帰った時に家族に作ったレアチーズケーキ。

ハートにしてみたものの、切り分ける時に普通に丸い方が良かったなぁとちょっぴり後悔しました

ただ母が喜んでくれて良かった


そんな最近の京子ごはんでした
一口コンロの狭ーいキッチンでも、いかに効率良く作るかを考えて動くのが楽しい最近です