さいたまダービーからの、オレンジダービー、新潟戦でした!

勝ち点1を積み重ねていただけに悔しい敗戦となってしまいましたね


レオシルバ選手、上手かったなぁー!
相性もやはりあるのでしょうか。


前半の江坂選手のゴールで後半も勢い良く!と思っていたのですが、プレッシャーが強く中々チャンスを作ることが出来ませんでしたね。。


ただ、さいたまダービーで復帰し、今節スタメンを掴んだ渡部選手がチームにフィットしていて良かったです








試合前には北九州への期限付き移籍が発表された福田選手に挨拶をさせて頂きました

勝利で送り出したかったのですが、、

{13E9459A-FE3C-4881-AC30-7B29540130AC}
福ちゃん、元気で頑張ってきてください‼︎

帰ってきてくれるのを待っています




きょうこ