今日のガンバ戦!

かなり湿度が高い中、積極的に攻撃を仕掛け、あと一歩でゴール!という状況が何度もあったので勝てなかったことが悔しい!!



ただ、ファーストステージで負けた相手に二度負けなかったこと。

家長選手が怪我で離脱し、連戦ということもありメンバーを変えたにもかかわらず、変わらない力を保ち戦えていること。
良かったなぁ





横谷選手がゲームを作り、
泉澤選手からペチュニク選手へのクロスや、マテウス選手のドリブル、清水選手のシュート(磐田戦に続き、またも惜しかったー!)など見応えのある試合となりました!!


それだけにスコアレスドローは悔しいですが、、
改めて、チーム力の高さを感じます


ダービーもアルディージャらしさの出る良い戦いをして、次こそ勝利を掴めますように



写真を撮り逃してしまったので前節磐田戦の時の写真を〜
{E61F6FFB-7CDE-4FB9-9904-DC1982A33D07}

さわやかのハンバーグは食べられなかったけど、スタジアムでメロンジュースを飲みましたよん

甘くて濃厚なメロン、美味しかった〜



ではっ
明日のモーサテに備えて、急いで帰って寝ます

お休みなさい

きょうこ