いきなりですが、皆さんお元気ですかーー??{22AAD0CC-E22A-48F6-89D2-4C7B03A80EEA}
ムシムシ暑い最近も夏バテ知らず、食欲旺盛なな伊藤です

だから夏バテしないのかなー?笑


週末は雨や曇りのところが多いですが気温は高めなので引き続き熱中症対策、しっかり食べてしっかり飲んで夏バテ対策をしてくださいね












今週のモーサテ
木曜日は写真を撮り逃しちゃいました〜
{5277FCDF-0880-4BC1-B639-6BFF41F579E4}

{C44FE640-6029-4D05-B902-1D0336DEE72E}





そして
今夜のオレアルは!

セカンドステージ開幕戦、勝利した試合を振り返りますよ
{430EF3BC-1950-4D73-8E58-A1FC49E4DD00}

あ、名古屋に少し帰省したので泰三さんにお土産を渡しましたよ〜





もちろん、NACK5スタジアムのWi-Fi企画、オレアル、、プラス‼︎の収録も
{B5D8B55B-1D05-48C0-814D-481C7D7DBA32}

まだプラス!を言うタイミングが合いません〜笑

次回こそ塚本さんと合わせたいなぁ


今回も色々なお話を伺ったのでお楽しみに




まずは明日のジュビロ戦!

リーグ戦は引き分け続き。
今度こそ勝ちたーい!!!



きょうこ