今週もモーサテをご覧いただきありがとうございました〜{0A3DDB25-C325-409A-8AEC-FBB33C0D61B7}
モーサテはイギリスのEU離脱派の勝利を受け、今週だけで9人のゲストをお呼びする豪華な週となりました!


まさかまさかの離脱派勝利。
先週の金曜日は本当にびっくりしたなぁ!

ブレグジットショックからヨーロッパやアメリカに注目しがちですが、
中国に注意が必要というゲストのお話がとっても勉強になりました








ぐずついたお天気が続いていましたが関東は今日から暫し梅雨の中休み

お出かけ日和となりますが気温もググッと上がりますのでしっかり水分を摂って熱中症にお気をつけくださいね

{0D363BF2-3BAC-4411-87E5-D17FF680B070}

パープルのトップス!
珍しくて撮ってみました







さて、
今夜のオレアルは
{7E06F1E4-453A-4E39-96AF-DE03788BDF90}

こちらにもゲストがー!!

アルディージャOBの島田ゆうすけさんとファーストステージをたっぷり振り返りますよ






実は実はね、
ナック5スタジアム大宮で高密度Wi-Fiがスタートしまーすっっ



それに伴い、スタジアムでWi-Fiに繋ぐと見ることができる オレアルプラス という番組もスタートしますよー!


私、伊藤京子が選手にインタビュー?おしゃべり?するコーナーもありますよ

ゲストの加藤選手
{BE54FF2A-791E-4DEC-B461-B820F5653C2A}


その日の試合を展望するコーナーも!
{61284241-3AEF-49BE-AE2A-6B75D2497FF8}



試合前にもぜひご覧くださいね








おまけ。


バジルちゃん。
我が家に仲間入りしました
{1EDBADC0-FEDB-4D95-A916-E4A4AFA560F4}

ジェノバソースを作るのが目標です


きょうこ