インスタグラム、たくさんのフォローありがとうございます

まだの方、良かったらkyonnnn28のフォロー、
そしてモーサテのフォローをよろしくお願いしますね




さて、
今日はナビスコカップ鹿島戦!{448A2EC4-CF52-481C-AEAF-A02A98382351}








グループステージでは一度も負けることなく、ノックアウトステージへ駒を進めましたー‼︎

リーグ戦、ナビスコカップ、共にチーム総力戦でここまで良い戦いができていますね

松井選手は久しぶりの公式戦とは思えない安定したプレーで、後半何度も好セーブを見せてくれました!

江坂選手のゴールにはならなかったもののシュートの意識、大山選手のパス、良かったなぁ~

ペチュニク選手はホームでゴールを決めてくれました!



勝って気持ち良く11年ぶりのノックアウトステージへ
楽しみましょーっ


試合が終わってもまだ明るいのが嬉しいな



きょうこ