イーニョ選手こと、奥井選手の試合後の涙で更にグッとくるものがあった昨日の神戸戦。


テレ玉中継、ピッチリポートも聞いて頂きありがとうございました


先制点は強烈なヘディングシュートでゴールネットを揺らしたり、

サイド相手陣内に駆け上がっていき、古巣神戸のディフェンス陣たちは嫌だろうなぁと伝わってくるくらいイキイキとプレーし、輝いていました!!


江坂選手もJ1リーグ戦、前節に続き連続ゴール!

自分がゴールを決めて勝利したいと、先日のロングインタビューでも話してくれていました!(ロングインタビュー後編はまた今週のオレアルをお楽しみに)

それだけにその後の失点は悔しいけれど、得るものも多かった試合だと思います。

若いCB2人にとってもナビスコ杯とリーグ戦の違いを感じ、良い経験になったのではないかなぁ。

勝てなかったけれど、
少しでも隙を見せたら個人で簡単にゴールを決めてしまう相手外国籍選手2人を懸命に抑え、勝ち点1は掴みました!

菊地選手、河本選手がいない中で他の選手たちと協力し合いながらよく頑張ってくれたなぁと思います

こういう経験を重ねていくことで更に強く逞しい選手になっていってくれるはず。

将来がまた楽しみですね









試合後は泰三さん、山田のまいさんと肉会

{65E0CCBB-7486-434D-8C9D-7D2EF76E9319}

{3B3FB9A3-0271-47CC-8E32-844E27DC0D28}



美味しいお肉をたくさん食べ、楽しい会となりました

泰三さん、ご馳走様でした

次開催する時は祝勝会になるといいなぁ





そうそう、GGRで放送されたさいたまダービーの罰ゲームをたくさんの方が見てくださったみたいで。

私としてはメンタルも体もズタボロでしたが
もう二度とやりたくありませんが

ご覧いただきありがとうございました。。笑







もう二度と罰ゲームなんてやらない!やらせない!!宣言をここにしておこう。笑

きょうこ