今週のモーサテ、ネタたねコーナーは


人工知能やロボットを使った最新の勉強方法を取材させて頂いたり{3DA88F40-8751-4959-A92E-80AF2AEADD7A}








今注目のバーチャルリアリティ、VRを体験しましたよ!

{DF796F6F-60A5-439E-86B5-AD88005DBAFC}

このゴーグルを付けて、3D映像を見ながら人生初のサーフィンを体験したり、

ジェットコースターにも乗ったのですが(VRで)
ゴーグルを付けるだけでなく、椅子も映像に合わせて上下左右に動くので、よりリアルに感じられ、迫力ある映像と動きで終わった後、放心状態でした。。笑
それくらいリアルなんです‼︎
ジェットコースターでほぼ真下に落ちる瞬間、本当に怖かったなぁ


機会がありましたら皆さんぜひ体験してほしい


VR元年と呼ばれているだけあって、色々な企業がVRを使った戦略を考えているんだなぁと感じる最近です。

一家に一台、1人一台VRのゴーグルを持つ時代も近いかも⁈







最近のモーサテ衣装をご紹介~
{6D9171AA-FE8F-4B36-BBDE-F82318C89E0D}

{2B31B268-D652-421F-BD08-2975AEC9503C}
















そしてっ

今夜はオレアルの日ですよー

{F3C5ADA7-BB63-4614-B55A-11FE25A07219}
チームの総力で勝った2試合をたっぷり振り返ります


菊地選手の怪我が心配ですが
安心して治療に専念してもらえるよう、山越選手はじめ、DF陣にはこれまでのような堅守を期待したいですね!






最近のランチ~

{4FE2724F-EFF3-4EC3-93A0-ECC32315E0C1}

{19897756-94A3-4007-A0D4-D46A5471BA85}

しっかり食べて明日も元気に頑張ろう


鳥栖戦、勝ち点3を取って美味しくご飯食べたいな~
富山選手の恩返し弾はなしでお願いしますっ!



きょうこ