さいたまダービー、、




自分たちのやりたいプレーが出来ている時間もありましたし

守備から攻撃へ、家長選手、江坂選手のパス交換からゴール近くへ
また裏へ抜け出すシーンも何度かありました。

あの一瞬の隙以外は最初から最後まで全員が守っていました。

それだけに悔しい。

悔しい。。。





ただ、二年前の何も出来なかったあの時とは違うと思えたことが良かったです

着実にチームは成長してる。

そしてまだまだリーグ戦は続きます。

まだ少し引きずっていますが笑
前を向いて、次の仙台戦、良い結果になりますように


罰ゲームも、、甘んじて受けます‼︎

まだ罰ゲームの内容を聞いていなくて怯えていますが












昨日はある雑誌の撮影でしたよ

{2677FCB2-D8F9-41E2-9B6B-4C08D5159DD0}


スタッフさんが用意してくださったフルーツ
{D02401B8-D564-4BBE-8E39-6A80AD8C5836}
こういうお心遣い、嬉しいなぁ。
有り難いなぁ。


また発売日等決まりましたら、ここでもお知らせさせて頂きますね











今日はネタたねのロケに行ってきましたよー‼︎

{99F675ED-C6F0-4F8B-BB77-557115A64256}
私が持っているものは何でしょうか~?

詳しくは明日のモーサテで







ロケ終わって急いで帰って今日の夕食はこんな感じでした~
{F90AA5EE-C102-4B52-A309-A8C6779352C6}

ではっ

また明日のモーサテで


きょうこ