いつもコメント、いいね、ありがとうございます
全て読んでいますし元気をもらっています






さて、GWですね!

皆さんいかがお過ごしですか~?



今日は平日ですが、
お休みをもらって夢の10連休

なーんて方もいるのでしょうか


お仕事の方もいるのかな?

いずれにせよ笑顔溢れる充実した時間でありますように




モーサテは今週月曜日と金曜日のみです!

ということは、、

私の出演は水曜日~金曜日なので水曜日と木曜日はお休みをいただきます

金曜日元気いっぱいでお伝えするのでぜひ見てくださいね

{DE8D930C-038D-4742-896D-DC712913DCD4:01}










話は変わり、、






土曜日の鹿島戦‼︎

テレ玉中継を見てくださった方、ありがとうございました~
試合前にも、ピッチリポート頑張って!と声を掛けていただき、いつも以上に頑張れましたよ


実況は泰三さーん!
{66013FF0-6E4A-4874-9E0A-E77351E6084F:01}
解説はアルディージャOBの島田さんでした


個人的には、
2014年の渋谷監督の初陣が鹿島で勝利を決めており、その時の気持ちとこの試合にかける想い。

また、
意外に知られていない?横谷選手が京都在籍時に天皇杯で鹿島相手にゴールを決めていて、良い印象を持っていること。

加藤選手のスローシーンに加藤選手のサポーターへの想い。などなど入れたかったコメントを入れられて良かったなぁと。

まだまだ反省点やもっとこうしたい!といった部分がたくさんあり、自分の仕事に満足することなんてこの先あるのだろうか~?と途方に暮れますが笑

地道に一歩一歩、頑張りますよ







試合は攻められる時間が長く続くも、
スーパーセーブの加藤選手、
カイオ選手とマッチアップした、イーニョ選手こと、奥井選手を中心にDF陣が粘り強く守って勝ち点1を掴みました!




家長選手は相変わらずの落ち着き。
そしてあのマテウス選手からのパスが上手く通っていたらゴールに繋がっていました~
惜しかったなぁ

また、あのファウルがなかったら金崎選手に決められていた、、、、

次節家長選手は出場停止ですが、他の選手たちにはナビスコ杯神戸戦の時のように戦ってもらいましょう


水曜日のアウェイ福岡戦は私も行きます
一緒に熱い応援しましょー!








おまけ。


先日作ったとんかつと、

{BB9FADEC-A359-4530-91BB-3FE3D4CD3F3C:01}

余りものの蟹トマトソースに残り野菜を刻んでリゾット。
{52D0708B-D376-4643-A6AE-D13FB0200014:01}

相変わらず料理の時間が良いリフレッシュになっています

きょうこ