久しぶりのブログ更新となってしまいました。

大地震が起こり、どのタイミングで書かせていただこうか随分迷いましたが、、

またこれから、少しずつ更新できたらと思います。






まずは熊本、九州の被災された皆様

心より御見舞い申し上げます。

毎日ニュースを見ては心を痛めています。

1日も早く安心して眠れる生活に戻れますように。














今日は湘南戦!

試合ができる有り難みを感じながら、観戦しました

江坂選手がスタメンに入り、攻撃に厚みが出ましたね!

江坂選手のとっさの判断とその動き出し、凄いなぁ~
でもその凄さは泰三さんの解説で教えていただきました!笑

泰三さん、いつもありがとうございます

まだまだ見えていない部分もある私。
もっとわかるように、見えるようになりたい!

そしてきょうこのプレーで紹介したい‼︎




湘南のサイドからの攻撃をしっかり封じていたキャプテンも頼もしかった~


攻撃の形も作ってゴール前まで迫っていただけに追加点がなかったのは残念でしたが、

それでも掴み取った4試合ぶりの勝ち点3

次節のホーム鹿島戦にもこの勝利を繋げたいですね‼︎


{5C1C81D0-44B3-4909-BAAC-8B5319E8719C:01}











もう一つ。二つ。




先日、富士薬品さんのお客様感謝デーでじゃんけん大会のイベントMCをさせていただきました~

富士薬品さん、呼んでくださってありがとうございました!

そして想像以上にたくさんの方が来てくださりすごくすごく嬉しかったです

優しく声をかけていただき胸が温まりました。

いつもありがとう。伊藤幸せです。



一緒にイベントを盛り上げてくださったゲストのマジカルラブリーさん、GAG少年楽団さん、アルディと
{38595DE2-4FD4-4A45-B933-E60C6BA18149:01}







もう一つは、

私事ながら皆さんにぎっくり首を大変心配していただきました。

おかげさまでだいぶ動くようになりました。

見苦しいコルセット姿で申し訳なかったのですが、今はもう外しています!

ご心配、本当にありがとうございました



では、また更新しますね

きょうこ