タイトル通り、
木曜日の夕方に突然ピキッと鋭い痛みが走り
そこから数時間芋虫のようにもぞもぞするも全く動けなかった伊藤です。笑

まだ20代なのに、、と思ったら10代でもなってしまう方がいらっしゃるとか皆さんもどうかお気をつけください。




そんなわけで職場の皆さんやマネージャーさんには色々とお気遣いいただき感謝の気持ちでいっぱいです!

サポーターの皆さんも心配してくださってありがとうございます

ご迷惑をおかけし申し訳ない気持ちと皆さんの優しさに胸がいっぱい。。

改めて、有難い環境です🙏




モーサテもオレアルも本番直前まで首コルセットをつけさせていただきましたーありがたいー
{891DAC2F-DEC2-4A51-A998-04F8FB534DC8:01}
でも首以外はなんともなく、元気いっぱいですよ
{2B55DAC9-A8CF-4C5A-847A-1609F5D622CE:01}










そして日曜日の名古屋戦では
{2A2946BD-7C64-4493-B44F-B116752703B2:01}


地元と言うこともあり、家族も試合を観に来てくれましたー

初めて試合を目の前で観戦した妹は試合後大興奮!笑
すごく楽しかったようです良かった良かった

父はユニフォームを着たかったようで試合前はしょんぼりしていましたが、笑
試合後同じく、いい試合だったなぁ~と何度も喜んでいました




中学からの親友にも会えましたー
{84501D49-C9B3-4B17-A623-43EF3D0B540A:01}





そしてこちらはサポーターの方が用意してくださった段幕
{4D190E20-22E7-4CCC-93EE-CD9F7CE67486:01}
選手じゃないのにいいのかなぁと思いつつもやっぱり嬉しかったです
ありがとうございました~




試合はPKで先制されるも堅守でシモビッチ選手や永井選手に仕事をさせませんでしたね!

最後のパワープレーもヒヤヒヤしながら見ていましたが素晴らしいDF陣!途中交代で入った横山選手も次々と跳ね返していました

得点といえば、泉澤選手の待望のJ1初ゴールも生まれました

積極的なドリブルやシュートでゴールが欲しい!という気持ちが伝わってきていただけに嬉しかったです



リーグ戦4試合ぶりの勝利‼︎
ナビスコ杯からの良い流れができていますね

そして、悔しい悔しい思いをした2014年のトヨスタで勝てたことがきっとチームに自信と勢いをくれたと思うと本当に大切な一戦になりました

この勢いで次節も‼︎‼︎


きょうこ