浮かれております。


だって


だって








J1ファーストステージ、第2節を終えて


一位‼︎‼︎


私がオレアルアシスタントになって初めての順位です!!


そんな訳で暇さえあれば順位を見てうはうはしております

気持ち悪い?私だけかなぁ?











まずは
サポーターインタビューに協力してくださった皆さん
そしてテレ玉中継を見てくださった皆さん

ありがとうございました


こちらはサポーターインタビュー後にスタジアムをバックに撮っていただきました~
{EBC81248-71A9-43D7-A682-ACA18DB51F98:01}

人が少ない時間の撮影はなかなかないので新鮮でしたよ




そして試合は


この人が決めてくれましたーー‼︎

{643D759A-5EE3-422F-961B-E5366FE39AEF:01}
こちらは大宮駅に貼られた大きな大きな広告です。他の選手たちの広告バージョンもあり、どれもかっこいい!



ムルジャ選手は2ゴールを決める大活躍

それだけでなく
ゴール前に来たボールをかき出し失点を防ぐシーンもありましたね!

オレアルでも勝ち点3とFW陣のゴールを期待していますっと話していただけに本当に嬉しかったなぁ


次節はガンバ大阪
その次はサンフレッチェ広島
と強敵続きですが

今の集中した粘り強い守備で無失点記録が続きますように。




塩田選手が話していた、

僕たちはあくまでチャレンジャー。という言葉がずっと心に残っています。

まだまだ課題もあるけれど
勝ち点1でも大事に一試合一試合積み重ねていけますように。(今週は少々浮かれていますが笑)








さて
今日はというとモーサテのネタたねのロケでした


こちらは先週のゲームの歴史ロケの時のもの!
{691BF6CC-9127-4044-8F6E-ACA1EDA0FADD:01}

先週お気に入りだった大人っぽい衣装
{FFBD273E-39EE-496E-9A6F-8B568FD5D98E:01}


今日のロケの様子は明日放送予定です

水、木、金曜日も良かったらモーサテご覧くださいね




きょうこ

P.S.ファーストステージが全て終わっていないので暫定と書いてしまいましたが、第2節は終了しているので暫定ではないですね!
教えてくださりありがとうございます
まだまだ勉強が足らないなぁ頑張ります!