遅ればせながら、、
明けましておめでとうございます!


2016年、新しい一年も健康でお仕事で充実した一年になりますように

新しい挑戦もしていきたいな

今年もどうぞよろしくお願い致します




年末はオレアル特番、オレンジの咆哮を見てくださいましたか~?

有難いことに評判も良かったようでCMナレーションという形で参加できて嬉しかったです

来週あるDVD発売のための収録も気合いが入ります



さてっ今週からスタートしたモーサテ
{B162471B-CE62-420D-9A50-309AA5F2D390:01}

年明けから5日続落の日経平均株価、、
番組もバタバタとしていました。

金曜日のワードバンクでご紹介した相場格言、猿酉騒ぐ。で猿年の今年はまさに年初から騒がしく、まだまだ色々ありそうな一年となりそうですね!

個人的には巳年生まれなだけに、辰巳天井。がなんだか嬉しかったです



水曜日
{CC41F205-D1D2-457D-A1A0-D479742164B0:01}

木曜日
{093C6854-76AC-4D27-B1C1-8300DBF0C101:01}

金曜日
{65A875C0-6433-4AA6-85F2-1F9503D2FBAA:01}
今年もモーサテをよろしくお願いしますっ!





年末はというと、、
実家に帰り、即発熱。笑
去年もそうだったのですがなぜか実家に帰ると風邪をひいてしまいます

寝込んでいたため大学の、金城の友達には会えませんでしたが、

{1D5037DB-CA8F-4264-9716-4BA2795FE8AA:01}

{4C1141F1-FBCC-460A-9DF3-63F9585FB05B:01}



{7F2D70A8-551C-4F8B-A663-A7829EE25D35:01}
{F6085636-03BD-4ECC-B331-14A8833DC52F:01}
{5BB479B6-D4A3-4FFC-B0E9-0B706F8A4309:01}


椙山中学、名古屋女子大高校の友達に会えましたー

そして本当に笑いっぱなしでお腹がよじれました。。笑



いつもパワーをくれるホッとする大好きな子たちです



キョロともべったり

{5CDAF9D7-CC8D-463C-826B-66EF8BE0BEA4:01}

高校サッカー、箱根駅伝も見ていてお正月だなぁと実感しました。

地元の中京大中京のサッカー部の皆さんお疲れ様でした
一年生コンビ、凄かったなぁ~
また来年、再来年が楽しみな選手たちです


そして箱根駅伝は今年もドラマがありました。
青学、やっぱり強かったー!

スポーツはやっぱりいいですね
アルディージャの新体制発表、初練習が待ち遠しくうずうずしています


きょうこ