泰三さんと祝勝会の司会でした!
{7B16590C-CC8F-45F9-BDB6-F3CFABDC7189:01}

声をかけて下さった皆さんありがとうございました~




{5FF8FC95-2CD8-4D15-9FAC-1769DE7657B4:01}
輝くシャーレ越しにさりげなく泰三さん!笑







終わってからはオレアル忘年会をしましたよー
{8DAD70F0-7942-4FE2-A673-39832ED29E09:01}
お魚もおでんも美味しかったなぁ












カルリーニョス選手の移籍が発表されましたね

毎年移籍する選手が必ずいることを頭ではわかっていても、それでもすごく寂しいし悲しいです。
慣れません。

カルちゃんは、
練習前、練習終わり、インタビュー終わりなど会うと必ずあの素敵な笑顔で握手をしてくれました

誠実で丁寧で、誰からも愛される人柄です。

試合では何度ゴールに繋がるパスが生まれたことでしょう。

色々な種類のキックができますが相手が取りやすい優しいパスも魅力の一つで人柄がプレーにも表れているようで大好きでした

優勝が決まった瞬間の喜びを爆発させた様子も印象的だったなぁ。



うー寂しくなります

でも徳島でも必ず愛され、チームを勝利へ導くために活躍してくれると信じています!

カルちゃん、ありがとう




きょうこ