改めて、、


J2優勝です





涙で目の前がぼやけていましたが

最高に幸せな瞬間.....






スカパーのピッチリポートをされていた、アルディージャメディアチームの1人、佐藤さやかさんと
{575DADA1-8BA6-4F9E-B0B5-F49F0B7C6D8B:01}

{C8B9E5D6-550D-48BE-9564-4BDD435B2E37:01}

号泣してからの..嬉しくってはしゃいじゃいました


朝はずっと緊張して
試合はハラハラドキドキ、
もしかしてもうダメなんじゃないかと諦めかけた時にムルジャ選手のゴール!

スタジアムも一気に熱が上がって

選手も大きく背中を押されたと話していました

そして2ゴール目!

時間との戦いでもあった中、攻撃を緩めずムルジャ選手のPK獲得。

とんでもない緊張感があったであろう中での家長選手のゴール!

喜びと興奮で涙が止まらなかったー


と、なんて起伏の激しい1日なんでしょう!笑


このような歴史に刻まれる一戦を目の前で見られたこと、本当に幸せでした。



去年の悔し涙から約一年。

今年は嬉し涙を流すことができました。。


たくさんの期待と大きなプレッシャーがあった中優勝を掴んだ監督、選手に拍手!


そしてスタジアムのサポーターの、

これまでで最高の一体感を感じられて
皆さんとあの瞬間を共有できて幸せでした。



優勝特番も見てくださった皆さん
ありがとう
{1C1A087A-4A06-4428-9598-E741613D5B50:01}
渋谷監督、そして6名の選手たちが来てくれました



ヒーローインタビュー、そして優勝特番にも出演してくださった加藤選手と

{8F7D183D-1155-47EE-B900-B39930B8CE58:01}

守護神、来シーズンも大宮のゴールを守ってくださいね




そしてっ

緊張して号泣してたくさん笑って腹ペコぐったりな私をラーメンに連れて行ってくださった泰三さん
{D595F6C3-AFEA-426B-92C1-57C7DD74DD22:01}
美味しかったなぁー!

今まで食べたラーメンで一番幸せで美味しいラーメンでしたっ

泰三さんいつもありがとうございます

きょうこ