キャロットケーキ
{0C7B23FD-D8CC-4BF5-8FFC-12C7B567FFBD:01}
久しぶりにお菓子を焼いたのだけど
部屋中が焼き立てのふんわり甘い香りで幸せー






さて今週のモーサテ!


{7B07CE6B-D0F5-42A5-BE9E-44F7F6899406:01}

{C0B54FA5-1E39-47A2-9829-8346F3114EC7:01}



{17B21AC3-D10A-4824-A2F9-F03F6CC816D9:01}



ロケでお邪魔したのは三越さん!
{A1FD38D6-171C-4B4D-BCAD-2F721C2E186A:01}

{FC965D3A-31B9-4F5C-876A-3B4A5E1B918E:01}

今年の目玉は歌舞伎の衣装の柄をパッケージに取り入れたもの

より華やかなパッケージは目を引きますし何より三越オリジナル!というのが嬉しいですよね

実際にいらしたお客さんも、
三越のものだと御礼の言い方が違うのよ。と話してくれました





そして、

昨日のオレアル!
{39A3C81F-5CEA-42D5-ABCF-25B6AD840D62:01}

勝利した試合はやっぱりテンションが高くなってしまいます

アルディージャヒストリーでは2004年のJ1昇格が決まった瞬間を



そしてこちらは
{08D3893F-C804-4C81-BFDE-3CD758E3411E:01}



今週の練習取材の時に小学校の男の子にもらったお手紙です

一生懸命書いたくれたことが文面から伝わってきてすごく嬉しかったです


いつも応援ありがとう。
6時間も授業があって大変だと思うけど学校頑張ってね!

スタジアムで会えるの楽しみにしてるね


届けてくださったお母さん、ありがとうございました


きょうこ