福岡戦、そして今日の横浜戦と5連勝です


福岡戦の播戸選手のハットトリックはもちろん興奮しましたが

今日も素晴らしかったーー!






勝ち続けることって簡単なことじゃないですよね。
プレッシャーも大きいはず。

ケガ人も出てきて、スタメンの顔ぶれも変わって、、

それでも決める選手が決めて、みんなで守ってと掴んだ勝ち点3は本当に大きいです!!


今日試合後の選手インタビューで改めて私たちの目標はJ2優勝、そしてその先にあるものなんだと感じました。


選手たちは決して一喜一憂することなく
冷静に先を見ていました。


これからも一戦必勝で
みんなで優勝を掴みたい!


頑張れ、アルディージャ!!


{1AEA34C5-857D-48AC-8FBC-727EF378742D:01}




試合後に大好きなメディアチームで

{EF4E296F-25C7-439B-898E-EA6F119B2518:01}

きょうこ