{CAE7BEA1-17A9-4D47-AFFE-83E4E1F032E4:01}

{01BF7DDD-539B-4228-99D2-613E853AC8CE:01}
梅雨の時期は雨の日も多く晴れていてもじめっとしていますが綺麗な紫陽花に癒されますね~







今日のモーサテでは


またまたプライスウォッチのコーナーロケに行かせて頂きました

大好きなコーナー、じっくり取材ができるこのコーナーロケに行けることが本当に嬉しいです


今回のテーマは、キウイ
{67573F33-590B-435B-8C6B-2AF53136DFF4:01}

{4440B9C5-F388-4EF1-85F3-63AB48D2BE0F:01}

果肉を甘く柔らかくするための追熟作業を行う倉庫へ行きましたよ

本当に追熟する前と後では味も柔らかさも全然違ってびっくりしました!

追熟する前のものはまるでレモンのような酸っぱさ!!




他にも東京、小平市で発見されたキウイの新品種、東京ゴールドを育てている農家さんにもお邪魔させて頂きました

{C56FD485-6D78-43A3-B402-AE3FBC98F584:01}

より甘みが強いキウイだそうで秋の収穫が楽しみですね


中村さん、お野菜のお土産まで頂きありがとうございました
{40F35CF0-0235-4C1C-9F02-CD27A0F5E959:01}








さて、

日曜日はアウェイ横浜FC戦でした
{E13759AD-5CB5-4251-9768-86597CD343D1:01}
初めてバスツアーコンダクターを務めさせて頂きましたよ

普段なかなかお話ができないサポーターの皆さんと一緒に時間を過ごせて楽しかったなぁ

一緒にキーックオーフ!もやって頂き嬉しかったです
{433A8E6A-3E1E-49A9-9608-6ED2E94659F8:01}

監督、選手、スタッフ、サポーター、みんなで掴んだ勝ち点3!

なんとっっ

5連勝です!!



攻撃陣の素晴らしいゴールが生まれ、
加藤選手の好セーブがあり、
全選手の守備があり、、

とチームの団結力をより感じた試合でした!









お休みの日は仲良くさせて頂いているNACKの山田まいさんと御飯会を
{77BB5CF0-730A-437C-AB5F-690CDF66F4A8:01}

{3EEB0190-1E4D-49B3-8102-8BB698D17086:01}

{03BB5492-C423-488F-A734-25E36B3580B5:01}

普段のお料理も好きだけどやっぱり一人じゃない料理とごはんはとびきり楽しくて美味しかったです

{549662B6-3F8E-4BFE-9742-615401AB054A:01}
ハンバーグ焼き中ー....
まいさんが撮ってくれました



きょうこ