今夜のオレアルは
{C7423F73-703C-4575-84CC-2629C5C821EC:01}


泉澤仁選手特集があります
{FFF5BB28-E055-4995-9312-EA4AB0068357:01}

泉澤選手の必殺技を体感してきましたよー


当たり前ですがやっぱりプロって凄いんだな~

絶対ボール取るぞ!って意気込んでいたけど目の前からパッと消えて全くついていけませんでした

オレアルは今夜22時からです






モーニングサテライトでは
{71FB82F3-9F7C-4DEA-947E-228E8F113D71:01}


今日のネタのたねでは、おもちゃショー2015の様子をご紹介

最新のおもちゃはおもちゃの域を超えたものばかり!

会場ではふなごろーにも会えましたよ








{743C7CDE-49AD-413B-BACA-002578914117:01}
前節の栃木戦後にオレアル班で食べた餃子

色々な種類の餃子をたーっぷり食べましたよ!

食べたのは埼玉でなんですけどね笑

楽しくて美味しかったからいいのです



男の子が誕生したばかりの餃子好きの泰三さんも次回はご一緒できるといいなー



きょうこ