大一番の磐田戦!
{6C24FB67-5832-4487-9DA0-9B55E1DA0ED4:01}
引き分けでしたーー‼︎

でもでも内容が素晴らしかった!!!

ディフェンスラインが安定しているのはもちろん、攻撃面も5連戦でかなり形が出来てきたように感じました

ムルジャ選手のPKは惜しかったけど、
それでも後半途中からの出場でゴールを決めてしまうムルジャ選手、さすがです

練習を見ていてもチームの雰囲気がすごく良いな~と感じるし、この勢いで次節岐阜戦は勝ち点3が欲しい






今日のスタジアムは今シーズン3番目に多い観客数だったようですね

皆さんこの...

{B3E4B863-C3FB-464E-A02A-8D3335726EA3:01}
ユニフォームナップザックもらえたかな?

更に生地がしっかりして丈夫でたくさん入りそうですね





去年よく食べていたスタジアムグルメの油そば
{6634E476-1C99-4B22-9EF6-DE733CD457DC:01}
今年は出店していないんだ~と残念に思っていたら、、アウェイ側に出店されていたようで久しぶりに今日食べることができました

馬橋さんありがとうございます








そして今週のモーサテは

{78AA2D4D-8CAE-451E-8380-E053E47AB657:01}

{3FA188BB-06EE-4BD9-B785-4695C81677DD:01}


{D27F0955-5127-4544-BA83-6AF564F7B7A8:01}
金曜日はサイドが編み込みになったポニーテール
モーサテのHPで見られるオマケのコーナーでちらっと横を向いた時に見えたかな?








最近の伊藤はというと、

{37ACE4E1-F1E0-4DC0-9A1A-612BD2A48A4A:01}
NACK5でアルディージャの番組をされている山田まいさんとランチデートをしたり




友人らと持ち寄りパーティーをしたり
{812FF886-0394-41A5-9EDE-66A7C829C9A9:01}
私はおかず担当でした




基本毎日自炊なので
{FD2E3B7D-F638-4A78-9505-A8074889814C:01}

{98514636-F06F-4F46-812D-2963E067085B:01}

一口コンロでぶーぶー言っていましたが、要領を掴んだようで上手い具合にできるようになってきましたやっぱりコンロは二口以上がいいなと今でも思ってしまいますが。笑


好きな音楽を聴きながら料理をする時間が楽しい最近です



伊藤