{E7221A1C-7B47-4EB7-A73C-C6B004D10EFD:01}
本当に勝ったーーー!!!

勝利はチームの頑張りであって御神籤は関係ないと思うけど...少し、ほんの少し、信じたくなっちゃうよね。笑

すいません。占いの良いことは信じるタイプです。笑


今日の熊本戦

加藤選手、ナイスセーブの連発!頼りになります

ムルジャ選手と横山選手は今シーズン初ゴール

そしてリーグ戦初スタメン、フル出場を果たした大山選手、スタメン定着に向けて頑張ってほしいな~

無失点で勝利って本当に清々しいハッピーな気持ちになれますね

このまま連勝といきたいです!!


{5C0749C3-64B6-4DFB-B61D-8F3FA3B2930D:01}
試合後にアルディージャメディアチーム(一部でまだ他にもいらっしゃいます)でパチリ

アルディージャメディアチームは優しくて頼りになる方ばかり
わからないことがあるとなんでも教えてくれますし、ちょっと困っていたりすると何も言わなくとも大丈夫?と助けてくださる優しい皆さん...

取材に行くと必ずどなたかはいらっしゃるのでいつも行くのが楽しみなんです


まいさんはお誕生日でした
ハッピーバースデー
まいさんにとって素敵な一年になりますように


きょうこ