モーサテ水曜日
{88FE0888-5C9A-42CB-9FEE-6AFAEC77EE24:01}


そして今日、木曜日

{BFC6A1EF-A7DF-4098-AD95-B93AB1657F1C:01}



まだまだ寒い日が続きますが
少しずつ春らしいニュースが


東京の桜の開花は今年は例年並みの3/25前後だそうですよ

見頃はその一週間後の四月上旬

お弁当持ってお花見したいな~








そういえばっ!

宮崎キャンプに行った時に自分のストック用に大好きな炭火焼き鶏を買って冷凍庫にしまっておいたのですが...

{8015F0A9-A43F-4164-88C6-8E553619C13D:01}


ちょっと贅沢に、人参、生姜、出汁など入れて炊き込み御飯にしてみたら炭火の香ばしさや肉の旨みがうつりすごく美味しかったですよ~
炭火焼きなので見た目は地味ですが笑


たくさん作ったので食べきれない分はおにぎりにして冷凍庫にストックしておいたので今日のランチにも食べようかな







さて今日は午後からネタたねのロケです

しっかり食べて、笑  
頑張るぞーーっ


{D73EBB63-4C8E-4906-A61F-A19CCD5D76B5:01}

皆さんも良い一日を



きょうこ