昨日、今日もモーサテでした

こちらは今日の衣装です
{2429AFCC-9722-4DDC-88EE-58D65469D536:01}
いつも朝早くから番組を見てくださってありがとうございます


モーニングサテライトのホームページで見られるおまけのコーナーもチェックしてくださる方がいて嬉しい限り





午後からは....

{2628931B-3E62-4EA0-8D55-598EA245F466:01}
Jリーグのメディアカンファレンスでしたー


いよいよ開幕!
長いようであっという間のリーグ戦がついにスタートしますね‼︎



カンファレンスではアルディージャがJ1にいないんだ。と改めて現実を見せつけられた気がして寂しかったです。

この悔しさ、絶対今年限りにしたい!






{0659F503-973B-4285-89FB-4B17C7A60DE2:01}

アルディージャブースでは播戸選手と渋谷監督に開幕に向けて意気込みを聞いてきましたので明日放送のオレアルを是非チェックしてくださーいっ






おまけ。

{7EE1978E-D8B4-4BA4-8CEF-722425D464A3:01}

もらったお菓子を鞄に入れていたら撮られていました。笑

テレ玉では完全に、食いしん坊キャラにされています。。笑


きょうこ