{0197E30F-14CA-4C30-8048-A63D70457B01:01}

明けましておめでとうございます
熱も下がりすっかり元気な伊藤です



旧年中は大変お世話になりました。

初めての東京、一人暮らし。

一月からアルディージャという熱いチームと出会い、四月からはモーニングサテライトというめまぐるしく変わる経済の番組という二つの温かい番組に携わることができました。

不安も多い中頑張れたのは、
いつも御指導くださったり楽しませてくださる職場の皆さんやブログの皆さんの温かいコメント、事務所の皆さんのサポート、色々なアドバイスを下さる先輩方、友人、家族のお陰です。



何より、東京で一人暮らしをする前に事務所の社長の久保地さんが
京子ちゃんは大丈夫だよ。

と言って後押ししてくださったこと。励ましてくださったことが私にとって本当に大きな力になりました。


本当に充実した楽しい一年になりました。


今年も感謝の気持ちを忘れず人として大きな人間になりたい。
出来るようになったことを当たり前に出来るように。仕事の幅も更に広げられるよう頑張りたい。

目標も決まったので勉強にも励みたいと思います。



いつも応援してくださる皆さんにも良いご報告ができますように
そして皆さんにとって充実した素晴らしい一年になりますように


今年もどうぞよろしくお願いしますね

写真は大好きな親友ちゃんと

きょうこ