コメントありがとうございます。
クリスマスカードの応募やブログチェックはこちらからできまーす

良かったらご覧くださいね








先日のネタたねロケではこんな格好に
{C15CE0D1-C329-42A0-80D3-9D74AF42B5BE:01}

ご覧頂いた方はご存知、
ビールかけを初めてしましたーっっ




テレビでしか見たことがなかったビールかけ。

見るより断然やった方が楽しいですっ

想像以上に楽しくて、
協力して頂いたホテルスタッフさん達とわーきゃーいいながら撮影しました

本当に楽しかったし盛り上がったからこれからの忘年会シーズンに是非やってみてほしいな




ビールかけはこんなプールの近くでしましたよ
{FA40BC9C-00F3-4023-8B54-5FBA0E79BFF8:01}

ビールかけの後にシャワーを使えるというのが嬉しいですよね




そしてっっ

食事も豪華~~~

こちらはデザート
{F6106AE0-04CD-4A7B-9745-153371B78737:01}

{33864D8E-A03A-453C-A832-709D1DBDCC31:01}

特にマカロンが絶品でした








さてさて今週の衣装を~

水曜日はレースのトップスが...
{5D2E2D1E-E413-4643-9950-4A2D401AFBBC:01}

木曜日は珍しくパンツスタイル
{FAA4D49E-7D17-410C-85A0-7FCD8C27F9DE:01}
この水色ニット、首元にパールが散りばめられていて可愛かった




金曜日の衣装はもう一種類あってそちらもすごく可愛いデザインだったのですが迷って迷ってこちらに
{0545180D-79C1-4D33-871C-9D81FE0487FF:01}





そして


モーサテ後はオレアル収録でした
{85F7108F-8E1A-4C4A-B5E4-39FA13F346EE:01}

スペシャルゲストもいらっしゃいましたー!

是非ご覧くださーいっっ


きょうこ