前半のアディショナルタイムに家長選手がゴールを決めて同点に追いついた時はこれはいい流れになるかもと思ったのですが...


天皇杯湘南戦に続いての勝利とはなりませんでした


厳しいですね。。


次節はさいたまダービー

なんとしてでも勝ってもらわなくっちゃ!







{360FE11D-40BC-45DC-B55A-29B0EE2E61A0:01}

今日の記者室には義援金の募金箱が置かれていました

私も少しばかりですが募金をさせて頂きました。




夜中の土砂崩れということもあり特に被害が大きかった広島市。

テレビの映像を見て被害の大きさに只々唖然としてしまいました。

犠牲になられた方のご冥福をお祈りします。

そして2次災害などこれ以上の被害がありませんように。









今日の試合後、ムルジャ選手の娘ちゃんに会えました

以前練習取材の時に仲良くなってから久しぶりに会えたのですが、目が合うと駆け寄ってきてくれてハグまでしてくれましたよ


なんて可愛いんでしょう~


癒やされました





最後に
最近のモーサテ衣装を

{C4820CEB-88BA-42F0-8E68-262FBC787CAC:01}
{CFE07412-B0DF-4B3F-B705-9E9ABEF1E34B:01}


気持ち切り替えて来週も頑張るぞーっ!



きょうこ