今日の夕飯はキーマカレー

{CF5012FE-93EE-4AA3-9331-FB1065D973DF:01}





トマト缶と市販のルー、コンソメ、ケチャップ、牛乳、ウスターソース少々で作る簡単カレーです。

お野菜はね、玉ねぎ、ピーマン、人参、ナス、トマトとたっぷり!
挽肉もたっぷり!

ご飯は12穀米です


実は東京に来てから初めてカレーを作りました

一人暮らしだとたくさん余っちゃいそうだし何日も続けて食べるのは大変そうだな~となかなか手が出せずにいたのです。

でも、明日の夕方から兄が来るので
これはチャンス!と作ってみました~



今日はカレーを食べて
早めに明日の準備をして

サッカーW杯日本代表の強化試合、キプロス戦を観たいと思います



そしてサッカーと言えば...
明日はアルディージャのナビスコ杯徳島戦




希望が見える試合を見せてほしいです!!!


{A4E3FEDE-8DDF-455F-B943-EA0DF6262C8B:01}
今週のオレアルは笑顔でお届けできますように






先週の甲府戦でファンの方に山梨のお米をいただきました


{563E98D9-6113-45E9-8318-46798D150D78:01}

ありがとうございます

そしていつも温かく声をかけてくださる皆さん、ありがとう


きょうこ