昨日は鳥栖戦


またもや決めてくれました~長谷川選手!!

家長選手のクロスに長谷川選手が合わせて先制点!嬉しかったな~

前節より前線に選手がいたので攻撃のチャンスも増えたように思いました!

数え間違えていなければ前半のシュート数は6。ただ後半は前半に比べ少なかったのが残念でした


PKで決められ同点になってしまったのはショックだったけれど(それでも江角選手、ナイスセーブでした)
首位(試合時)の鳥栖相手にアウェイで勝ち点1を持ち帰ることができたのは大きいのではないでしょうか




{A560D67E-BC9E-4555-B4CF-3F8610C43718:01}

鳥栖駅のホームに歓迎ポスターが貼られていてほっこり。移動疲れも吹っ飛びました

こういうのすごく嬉しいですよね





試合が終わってスタッフさん達と福岡ご飯を食べましたよ

もつ鍋や
{E350B6A8-55F0-48B5-B5C3-853B9E8FEA28:01}

半透明なヤリイカ
{2F72F192-E998-48C3-B16F-B11D6907F5DC:01}

シメに屋台のラーメンまで
{7BDA4314-B3DB-413E-94F5-5F49F3C03369:01}
{2A7AC49B-6330-4BEF-9EA1-9959B373E601:01}

お腹パンパンになりました~
幸せ


美味しいものをたくさん食べさせてもらって子豚になりかけていたので笑 
今日は夕方からトレーニングへ行ってきましたよ


相変わらずキツイ!

けれどやり終えるとスッキリ&達成感で行って良かった~ってなります

ご飯を食べることが大好きだから運動も頑張ろっと



明日は皆さんにお知らせがあります



きょうこ