今日のモーサテ、「ネタのたね」では青山に新しくオープンしたZARAホームをご紹介

日本初の路面店だそうですよ

以前から気になっていたZARAホーム、私も行きたいな~


今日の衣装
{991B3757-8DF4-44FA-8711-8173F178575A:01}

優しいパープルのカーディガン、可愛かったです




そしてモーサテの後は....





オレアルの収録でした

{D18A5ADB-3A03-4D12-B11E-41062154A56B:01}



今日の放送では横山選手のロングインタビューもあります

父親としての優しい一面や
サッカーへの熱い思いも語ってくれました


気さくで面白くて、
お仕事というのを忘れそうになるくらい楽しく興味深いお話をしてくれましたよ

是非ご覧くださいねーっ‼︎


おまけ

ブログの写真や今日のモーサテでお気づきの方もいるかな?
実は髪色を暗くしました~
{DED3C8DC-DE38-48C7-B57A-B9B25B2E0BE8:01}


少し明るいな~と感じていたのでようやく美容院へ行けて良かったです

きょうこ