今日はモーニングサテライトの番組見学&リハーサルへ行ってきましたよ


朝2時起きだったんだけどね、モーサテキャスターの佐々木あっこさんが、

「寝起きに熱めのシャワーを浴びるといいよ

とアドバイスしてくださったので起きてすぐシャワーを頭から浴びたら...しゃん!と目が覚めましたよ

これから習慣にしよーっと



見学では勉強になることがたくさんあり、リハまでしていただき更に身が引き締まりました

皆さんお忙しい中時間を割いて色々教えてくださり感謝です



そしてモーサテの後は....



オレアル収録へ

今日は
{11C6309B-CDE4-4760-834B-FEEAB84B0F2A:01}

小林慶行さんがゲストで来てくださいましたー!!

今後の課題など私のようなサッカー初心者でも分かりやすい解説でたっぷりお話してくれましたよ
今夜の放送をお楽しみに





{BCBD9B80-1282-4059-A487-E3EA2C284F95:01}



お家に帰ってきてまったり

きょうこ