{C43AAFE8-2A78-468A-824F-4CC2E678F115:01}

{0DC15884-47CE-4F15-AE33-5F83113A68A0:01}

川崎戦、勝ちましたねー!!


目の前で見る初めての勝利。

もう本当に本当に嬉しいです。

勝利がこんなに嬉しいことだなんて...



試合は前半に家長選手の冷静で華麗なゴールが見られたり、

後半、相手チームに押されながらもゴールを決められながらも最後まで諦めずに点を取りに行く選手たちの姿が本当に格好良かったです!


粘り強く戦って手繰り寄せた勝ち点3、
やったーーー!!!

本当におめでとうございます



記者席ではずっとハラハラドキドキしながら見ていて、たくさんの記者さんたちがいらっしゃる所でついつい「頑張れ!頑張れ!」とか他にもわー!きゃー!と声を出してしまいました。。

今思い返すと、皆さん静かに試合を見守っていたのに私一人お恥ずかしい。笑
そして近くの席に座っていらした方、煩くてごめんなさい

どうやったら静かに観戦できるかな~?
今後の課題ですね!

何はともあれ前節の悔し涙から一転、今日は嬉し涙を流すことができて幸せです


守備面の強化に期待してまた次節、(次はホームでの戦いですね)楽しみにこれからも応援していきたいと思います



そして.....

{1FDF556A-B091-4C50-B767-6BC31E3FAEB1:01}

{E2BF2EBC-9793-4BF8-955A-F078F1D3CE3E:01}


いつもお世話になっているスタッフさんとサポーターの方たちにプレゼントをいただきました
色々と気を遣っていただいてすみません
そしてありがとうございます


まだアルディージャサポーター初心者の私を温かく迎え入れてくださり声をかえてくださってとっても嬉しいです


チームが嬉しい時も苦しい時も
一緒に気持ちを分かち合えたら...と思っています。

こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますね

わー気付いたらブログ書き始めてもう1時間以上も経ってる!!
では、お休みなさい

きょうこ