非常食として温存していたお菓子の賞味期限が3日後に迫っていたので、ついに開封しました。

見るからに好きなタイプのお菓子が多少美味しくてもビックリしませんが、自分的に結構下のほうのランキングのお菓子が意表を突いて美味しかったりするとショックが大きいです。
侮ってごめんなさい。

あれからもう1ヶ月以上経つから、そりゃぁもう色んなことがありました。

お客さんの中に画家の方がいらっしゃって、ポストカードを選ばせてもらったり↓

しろくまカフェの夢を叶えたり↓

ライブを見に行ったり↓

見に行ったライブで演奏にまぜていただいたり↓

本番前に川で涼んだり↓

私が食べたいラーメンに付き合ってもらってから↓


みんなが食べたかったラーメンも食べちゃったり↓

集合写真で1人だけ真っ赤になったり↓

スティックケースをドラムに付けたまま忘れてきちゃったり↓

2日後には面白そうなイベントが待っていたり↓

夏にピッタリのイベントにお誘いいただいたり↓

飲み過ぎ注意の日が近付いてきていたり↓

なんだりかんだり。。。
みなさんのお越しをお待ちしています( ´ ▽ ` )♫