2023年頑張りました。 | 伊藤カズヒロオフィシャルブログ「うめぼし」

2023年頑張りました。


今年も一年熱烈的応援ありがとうございました。音楽頑張りました!

まさに『陰徳陽報』です。

秋に、釧新郷土芸術賞をHEATVOICEとしていただけたこと、とても光栄でした。これからの活動の大きな励みになりました。











HEATVOICE 40本

伊藤カズヒロTRIO 6本

伊藤カズヒロソロ 6本

2023年計52本のステージを

させていただきました。


公式テーマソングも2曲作らせていただきました。

🔴HEAT VOICE -  irwak 

釧路市、鳥取市、湯沢市、姉妹都市提携60周年記念ソング


🔴HEAT VOICE -  十年十色

ちば内科クリニック10周年記念ソング


今年一年間違いなく、みなさんの応援のおかげで

突っ走って来れました。

本当にありがとうございました。