全国豊かな海づくり大会 | 伊藤カズヒロオフィシャルブログ「うめぼし」

全国豊かな海づくり大会


全国豊かな海づくり大会

釧路会場でのステージ。



本日は天皇皇后両陛下を釧路にお迎えする

お天気、晴天温暖。

ライブが終わってから、共演した

#東潤子 さん、ベースの藤原さんと一緒に記撮。



HEATVOICEのステージは、FMくしろ公開生放送でしたが、聴いてくれたかな?

アンコール曲が終わり、

お辞儀をしたときに

時計を見ると、持ち時間30分をピッタリ‼️心で大拍手👏。

会場のスタッフのみなさんお疲れ様でした。

お客様も、ありがとうございました😊

#ヒートボイス  #全国豊かな海づくり大会 

#釧路会場 #天皇皇后両陛下