コラボ実現。 | 伊藤カズヒロオフィシャルブログ「うめぼし」

コラボ実現。



釧路ではなかなか実現しない、

カズン漆戸さんとの

コラボ。

カズンさんの公式ホームページに、

出演情報。

漆戸さんのファンもかけつけてくれました。

『夏の風よ』

と、

『四島(しま)の記憶』

をピアノとボーカルだけで。

夏の風よ の二番

泣きそうになってしまいました。。

敏感に漆戸さんは察して

僕を観ているのがわかりました。

その空気感のなか

旋律も変わってきます。

言葉ではいえないですが、

とても気持ち良かった。。

お客さんにも、すぐに

それは伝わっていたと思います。
会場は、立ち見が出るほどの満杯。
今回、会場モニターに

歌詞が出ていたので、

歌の世界を目と耳とリアルな表情と

ライブでしか味わえない

ちょっとした味付け。

なかなか良いなと思いました。
そして佐藤竹善さんからの

ボイスメッセージは、

会場を更に盛り上げていただきました。
2時間半のライブ。

今回、

『たのしんでもらう』

をテーマに、

モリングと進めてきました。
釧路のお菓子

コルネの『くじらすく』

も来場者全員に

プレゼント。

コルネさんありがと〜!!

東京での単独ライブまた

来年!!開催!!を、

目指して、

がんばります( ◠‿◠ )