愛車シーマ、いよいよレストア❗️ | 伊藤かずえ オフィシャルブログ 「Kazue Diary」 Powered by Ameba

愛車シーマ、いよいよレストア❗️

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/202103170000195.html

日産さんのご厚意で、私の愛車シーマをレストアしていただくことになりました。

夢のようです❗️

フルレストアなので半年ほどかかるようですが、
30年間そんなに長い間離ればなれになったことがないので、レストアの様子をしょっちゅうみに行くことになると思います。

まだらなボディの塗装も、ちょっと愛着が湧いていましたが、新車のようなピカピカボディのシーマを見てみたいです。

擦れた運転席も新しくなるようです。

どんなふうに生まれ変わるのか、

レストアの過程もお伝えして行きたいと思います。

日産さま、この度は、本当にありがとうございます♪

感謝感謝です。

この先、免許返納後も、娘も乗り継ぎ、できれば孫の世代まで受け継いで行きたいです。

半年後を楽しみにしています。