高3娘のお弁当(木) | 伊藤かずえ オフィシャルブログ 「Kazue Diary」 Powered by Ameba

高3娘のお弁当(木)

サラダ🥗

チキン南蛮

ちくわ磯辺揚げ

卵味噌煮

インゲンごま和え

ひじき煮

きゅうり漬物

たくあん

パイナップル🍍

娘は、来月には自動車免許取れそうです🚗

友達は何回も学科で落ちているようなので、落ちたくないから勉強してます。

簡単なようで油断大敵ですよね…

私もあまり時間がなかったから、勉強しましたね…ちょうど、「おんな風林火山」の撮影中、幼少期を1ヶ月かけて撮るのでその間に通いました。最短の23日間で免許取得したのを覚えています。

初心者だったけど、「スケバン刑事」スペシャルで、カースタントもやりました。

今考えると恐ろしい…よく事故起こさなかったなと思います。今はスタントマンしかやらないですけど。

免許取得しても、事故など起こさないよう、
気をつけて欲しいですね。