私のお弁当 | 伊藤かずえ オフィシャルブログ 「Kazue Diary」 Powered by Ameba

私のお弁当

CXドラマ1月18日スタート「隣の家族は青く見える」の撮影で、夕飯がスタジオの食堂に行くか迷ったのですが、きっと食堂は炭水化物だらけだろうなぁ~と思い、お弁当を作っていきました。

もうFJK(ファースト=1年、女子校生の略) の娘は期末テストが終わってからずっと、午前中授業でお弁当を作る必要がないので、私の分だけ。

レンコン、牛ひき肉のニンニクポン酢炒め。

エリンギ、ひよこ豆をコンソメ、クリームチーズでレンチン。

鶏肉の、レモン、塩コショウ焼き。

キャベツ、トマト、パプリカ、ゴマのシーザーサラダ。
市販のリラックマかまぼこ(娘のお弁当に入れて余ったので)

うずらの煮卵。

そして、このお弁当箱は、「金スマ」つくりおきおかずダイエットで使用した物を去年、スタッフにいただきました😃

1年以上経った今でも、冷凍、冷蔵、保温を繰り返しても傷まず丈夫です🎵

ちなみにこの保存用器、無印良品で購入できますよ☺


#隣の家族は青く見える 
#お弁当 
#つくりおきおかず
#ダイエット

{8967E516-AB15-4327-B491-25428372FD4C}