バジルチキン | 伊藤かずえ オフィシャルブログ 「Kazue Diary」 Powered by Ameba

バジルチキン

骨付きチキンに、塩コショウ、バジル、ガーリックパウダーをふって、冷蔵庫で一晩置いてからグリルで焼きました。

キャベツ、ルッコラ、黄パプリカ、トマト、ゴマ、パルメザンチーズ、シーザーサラダドレッシングのサラダ。

写メにはのせてませんが、プレーンヨーグルトに、チアシード、キヌアパウダーをまぜていただきました😃

先月から、やせるおかずのブログを続けてきましたが、そろそろ飽きました?😅

これからは、目新しいメニューを見つけたら載せますね☺

フジテレビ連続ドラマ
「隣の家族は青く見える」(1月18日スタート)
の撮影も始まりました🎬

私は婦人科医の役なので、今のところ、松山ケンイチ君と、深田恭子ちゃんとだけのお芝居なのですが、他のキャストの人間関係も個性豊かで、中々複雑で興味深くて、私自身も放送が楽しみです🎵


{052CDBB8-154D-4712-BE6D-EEE0FE57FB34}