井上昌己ちゃんに貰ったパテ | 伊藤かずえ オフィシャルブログ 「Kazue Diary」 Powered by Ameba

井上昌己ちゃんに貰ったパテ

20年来の飲み友達、シンガーソングライターの井上昌己ちゃんに、久しぶりに会って、美味しい赤ワインと、ガチョウのパテを頂きました☺

クラッカーにのせて食べても勿論美味しいのですが、油揚げをトースターで焼いて、その上に、レタス、ルッコラ、ガチョウのパテ、コショウ、オリーブオイルをのせて食べれば、糖質も控えられて、野菜もとれます🎵

井上昌己ちゃんのライヴに行ってきたのですが、相変わらず可愛らしくて癒される歌声~😃

ライヴ後には、カラオケに行っちゃいました🎤

昌己ちゃんは、ライヴ後で🍷も飲んじゃったから歌えない~😅と言うので、殆ど私が二時間半歌いっぱなしでしたが..

昌己ちゃん、来月の東北ライヴもがんばってね~😃
ありがとう😉👍🎶ごちそうさまでした☺

{DD4D412E-B1EF-4D3F-8124-CE78F4639327}

{F8BC3FAD-BFE9-4711-BAF5-74135CCD89C0}