サプライズ❗誕生会❗ | 伊藤かずえ オフィシャルブログ 「Kazue Diary」 Powered by Ameba

サプライズ❗誕生会❗

ママ友と、子供たちが、毎年恒例のX'MAS会やるから樋詰さん(ママ友)の家集合ね~🎵
  と、行ってみたらナンと、私の50歳の誕生日を御祝いしてくれました\(^o^)/

愛車y31シーマの写真入り赤ワインや、子供たちハンドメイドケーキ❗

 ママ友たちの愛情たっぷりのご馳走、部屋の至るところに保育園からの子供たちの写真や、旅行写真が散りばめられていて、毎年一緒に旅行しているので、そのDVD まで編集してくれたのです!

もう、感謝!感謝!感激❗のサプライズパーティーでした。
ちなみに、白いドレスは、ジュディーオングの仮装で「魅せられて」を熱唱してくれました🎵

あ~、50歳になって良かった☺
 今が一番楽しい~!
これからは、楽しみながら生きていこう🎵って思えました👍
子供たちの高校受験が終わったら、また皆で旅行しようねっ!
 みんな、ありがとう!これからもヨロシクね~
((o(^∇^)o))

{8535256D-FEAD-4645-8977-9A9C110AE7EE}

{03199F6A-ECB8-480E-B8CE-5F15299685BC}

{AF3AE7D6-2A55-42FE-A009-F80EA7EC1028}