舞台「雪まろげ」 | 伊藤かずえ オフィシャルブログ 「Kazue Diary」 Powered by Ameba

舞台「雪まろげ」

日比谷シアタークリエで上演中の舞台、「雪まろげ」観賞してきました☺

友人のしずちゃんから、ひさしぶりにLINEがきて「是非観に来てください❗」と。

しずちゃんの、ぽん太役、はまり役でした😃素敵だったな~👍

ホリプロの先輩、榊原郁恵さんも銀子と言う芸者役で、いままでの郁恵さんのイメージとは違う役でちょっと驚きました....これから観る方々、お楽しみに🎵

  写メ左側 赤い服が、スタイリストの西脇ちゃん、ホリプロ社員で私の元マネージャー、竹中ちゃん、一番右側は、随分前のNHK朝ドラ「和っ子の金メダル」の時~のドラマスタッフ、いまだに色んなヒットドラマで活躍中、スクリプターの山本ちゃん。

  皆、20代の頃からお世話になっていて、すっかり仲良しの友人です((o(^∇^)o))


....みんな、40代になっちゃったけどね😅

 まだまだパワフル✨ですよ~o(^o^)o
{603303F2-E18A-414E-8708-AA11D55E5235}