USJ行ってきました | 伊藤かずえ オフィシャルブログ 「Kazue Diary」 Powered by Ameba

USJ行ってきました

今年、2回目のUSJです❗前回は2月だったので、半年振り。
今回は中学2年の娘と娘の友達、ママ友達と、大阪の友達8人で行きました☺

「妖怪ウォッチ」のアトラクションが意外にも大人の方が興奮してしまいました😆😆妖怪ウォッチと、iPadを持って、妖怪が出現したらゲットしていき、最終的にチームで妖怪と戦うんです!妖怪を退治した時は、見ず知らずの人たちとも喜びを分かち合っていました\(^o^)/

あと、なんといっても世界一のアトラクション、「ハリー・ポッター &ザ・フォービドゥン・ジャーニーイン4K3D」
3Dになってから、初のライド❗益々空を飛んでるような臨場感があり、どこに飛んでいくか予測不能な動きに大興奮でしたo(^o^)o

「フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ」は初めて乗りましたが、ホグワーツ城を眺めながらのライドは、こちらも、映画の世界を満喫!
「バイオハザード・ザ・リアル3」では、プロジェクション ゴーグルと、拳銃を渡されて、ゾンビを退治しながら進むという、ホラーアトラクション。こちらも皆で、キャーきゃー叫びながら大興奮でした🎵

その他のアトラクションも、楽しかった~



あ~また、行きたいな~😆

{724B3CD0-B992-4A71-ABB1-E4CDB40C49BB:01}

{C9248FFF-795A-4978-B9EF-4BAB8980AF40:01}