九州 鹿児島旅行 | 伊藤かずえ オフィシャルブログ 「Kazue Diary」 Powered by Ameba

九州 鹿児島旅行

伊藤かずえ オフィシャルブログ 「Kazue Diary」 Powered by Ameba-DSC_0873.JPG

伊藤かずえ オフィシャルブログ 「Kazue Diary」 Powered by Ameba-DSC_0883.JPG

伊藤かずえ オフィシャルブログ 「Kazue Diary」 Powered by Ameba-DSC_0880.JPG

伊藤かずえ オフィシャルブログ 「Kazue Diary」 Powered by Ameba-DSC_0882.JPG

母、妹、娘と、女4人で母の故郷、鹿児島へ旅行しました!

指宿は、はじめて。

娘は、九州の旅がはじめて。

霧島から、指宿、知覧、枕崎へと三泊四日の旅でした。
 
移動は、高速バス。霧島から指宿直行のバスで二時間弱・・・あとは、親戚が車で案内してくれました。

せっかくの休みだったのに、私たちの為に、ありがとうねo(^-^)o

霧島の山深い温泉、指宿の砂風呂も疲れを癒やしてくれました。

指宿の海は、遠浅で、誰もいなくて大声あげてはしゃぎまくりo(^-^)oo(^-^)o

気温30度くらいでしたが、今日はそんなに暑くないよアップと、親戚が言ってました。

日傘さしても、焦げるような暑さなのに・・・・(^_^;)(^_^;)

また、ゆっくり来たいね!と、話してます。・・・・騒がしい女4人の、クロストーク!の旅は終了(;_;)